イブの会

中山君・節ちゃん

全員

ん十年ぶりのマージャン

やはり折り目正しい永井君

バイキングの朝食

意外と食欲旺盛な皆さん

仕事がきつく8kgほど痩せたと言う中山君

全員で清算
 平成16年9月18日平成16年9月18日−19日土曜日から日曜日
 大阪府箕面市  箕面観光ホテル
 今年の1月に二ノ宮君からメールで「イブの会」を久しくしていないのでしようと言う事になり、とりあえず近々会いましょうという事で後日、ロマンチック街道近くで中央環状線横の“かごの屋“で久しぶりに会いました。
 かごの屋の駐車場で待ち合わせ、久しぶりなので判るかとの不安もありましたが杞憂に終わりました。今年の秋にでもイブの会を10数年ぶりにやろうという事になり、幹事の二ノ宮君がセッティングをしてくれる事になりました。しかし、そうこうしている内に春が過ぎ夏が過ぎようとしている頃、中山君の奥さんである節ちゃんが娘さんとNHKの素人のど自慢に出ると聞き、それがきっかけで9月の18日に箕面観光ホテルでイブの会が行われる事になりました。

出席は永井剛彦・馬場憲剛・西川忠美・二ノ宮誠吾・中山光生、節子・中村和生の以上7名である。夏原・西原両君は都合により欠席でした。
 皆な50歳から51歳になり俗に言う中年となり身体も適当に変化をしているようである。話をしている内にほぼ全員がゴルフをすることが判り、次回はゴルフをすることに決まり。
 さて何時になるでしょう、近々にやりたいものです。
平成16年9月18日〜19日大阪府箕面観光ホテル
ゴルフ       名松・ゴルフクラブ
中村和生  中山光生  永井剛彦
西川忠美  二ノ宮誠吾  馬場憲剛
 1年ぶりの再会。香川からバスで来る中山と梅田で待ち合わせ、その後住之江の二ノ宮宅へ。電話で自宅まで誘導してもらう。やっぱり携帯電話は便利である。1年で風体もそう代わることも無いので、お互いすぐに判る。(当然か)
 午後7時に松阪の松千代という料理旅館に集合である。阪神高速・西名阪・名阪・伊勢自動車道と乗り継ぎほぼ予定の時間に旅館に到着。途中、東京から飛行機で来る西川と一緒に近鉄で来る永井に連絡を取ると、7時20分頃に松阪駅に到着との事。馬場は近くまで来てるのでもうすぐとの事である。

1年ぶりの再会

中山君と二ノ宮君が水割りを..

ヘーイ、タクシー!何でやねん。

これは、朝ごはん
 とりあえず4人が揃ったところで、仲居さんに部屋に案内してもらい、先にお風呂を貰うことにする。家庭風呂の大きいやつで、温泉でもなく、水道を沸かしたお湯で何とも色気も無いが、無いよりましである。風呂から上がった所で、西川と永井が到着する。2人も早々にお風呂に入り、上がるのを待って、1階の大広間へ向かう。部屋の真中に6人分のお膳が揃えてあるが、部屋が広く不釣合いの感じである。カメラを持って行った割には、シャッターを押さなかったのであまり良いのが無く、掲載できる物が多くありません。申し訳ない。
 西川君はこの日の朝、ベトナム出張からの帰りで、そのまま会社に出勤し、仕事を終え、羽田から飛行機に乗って来阪し永井君と待ち合わせて、近鉄で松阪まで来ました。遠路お疲れさま出した。皆んな、久しぶりに揃った所で乾杯をし、食事をしもってうだうだと話もしながら2時間ほどを過ごす。
 次回の開催地をどうするかで、東方面にするかもっと西にするかで、意見が分かれましたが、結果、中山君にお願いする事になり、次回開催は四国の香川県か徳島県か高知県か愛媛県か、はてさて何処に決まるでしょうか?東京方面の方、ごめんなさい。

朝、松千代の玄関前にて、石川さゆり似?
の仲居さんと一緒に記念写真

スタートホールで記念写真永井・二ノ宮・西川
この時点では、皆やる気満々

IN5番の茶店前にて

うーん、こんなもんかなぁー
えーっ、まぁ、真直ぐ打てばー

昼の休憩でビールのみすぎたかせなぁー
えーっ、そんな事ないやろー
むーっ、グリップはしっかり、なっ。

なぁなぁ、来年どこでするんよぉ?
えー、まだ決めてないけど高知に良いとこがあるんよ

あー、あかん、暑っつー!
むふっふっふっ。

名松・ゴルフグラブ玄関前

HOLE 距離 PAR 中村 中山 馬場 二ノ宮 西川 永井
1 490 5 8 7 8 7 7 5
18 550 5 6 6 7 7 11 6
小計 36 45 44 44 57 49 53
合計 72 90 87 92 111 100 107
HDCP Wペリア 14.4 9.6 18 21.6 22.8 24
NET 75.6 77.4 74 89.4 77.2 83
各ホールのスコアーを左に掲載します。やはり、中山君が実力を発揮し1位とベストグロスを獲得。
 ニアピンは二ノ宮君が2つ、後は忘れました。すいません。皆さん次回まで各自練習をしようと思う人は練習をしてください。
 次回は四国開催です日程も9月の第3土日と決まりました。万が一不都合が発生した場合は、速やかに次回幹事の中山君に連絡してください。

お疲れ様でした。