イブの会 
平成19年9月15日・16日 宿泊 東急リゾート白浜

中村君 中山君 永井君 西川君 馬場君 二ノ宮君 西原君
夏原君-欠席 
 皆な、1年ぶりの再会です。西川君は東京から、中山君は香川から、二ノ宮君と西原君は夕方からの宴会から参加、二ノ宮君は明日
のゴルフも参加で、西原君は来年こそゴルフも参加するとの事で、是非そうあってほしいと思います。
 白浜へ向う高速の途中で馬場君に電話を入れると既にゴルフ場に着いているとの事、相変わらず早い。家を夜中に出たようである。
私たち4人もスタート1時間ほど前に余裕を持って到着、1年ぶりに五人が揃う。天気は良くないが蒸し暑そうである。
 

白浜ゴルフクラブのキャディーマスタールーム

1日目のメンバー
 めっちゃ、蒸し暑い。良い天気とは言い難く、青空が見えたと思ったら、雨が降ってきたり散々の天気である。

aH 海に向って打って行きます

ホールの繋ぎで一般道を横切ります

1日目午後のスタートホール

白浜空港の旧滑走路を使って航空ショーをやってました

普通の旅客機も高度を飛んでます

東急リゾート10階のベランダから

今晩の宴会場「卯八」

2人増えて7人で宴会

だんだんいい調子になってきました

何でお金が・・・
 1日目のゴルフも終わり、宿泊先の東急リゾートへ合流のため向かいチェックインを済ます。当然1年ぶりの再会の2人。チェックインの後、タクシーに分乗し、食事の「卯八」へ。
 「どうしましょうか?」との店の人が言うので、「1人5000円の予算で見繕って貰えるかな」、「はい」と食べ放題、飲み放題!
東京では、1万から1万5千はするみたい、やっぱり和歌山は旨くて安い!
 今日の成績を発表、そして表彰式。

おっ!

楽しかった宴も終わり・・

店の前で記念写真

2日目のスタートホールで

帰りのお土産センターへ 人でごった返してました

抹茶ソフトを頂きました!
 1年ぶりの再会、元気で良かった!卒業してから31年経ったけど、会えば当時と気持ちは全く変わらず、ばかな話ばかり。これが一番!幹事の永井君ご苦労様でした。「卯八」旨かった!皆さんお疲れ様でした。ゴルフの腕前、磨いて起きましょう!
 
 来年は私が幹事ですが、まだまだ先のことなので余り考えてませんが、岡山あたりでどうでしょうか?
inserted by FC2 system