もだち会ゴルフコンペ

平成6年6月4日(土)晴れ・5日(日)晴れ時々曇り

参加者 大西隆明 生尾雅美 池谷美孝 川尻作二 中畑邦彦 中村和生 向井秀一 山本一夫 全員参加

第1日目6月4日(土)晴れ 確か快晴に近い(薄く霞がかかったような晴れの記憶が)天気だった様に思います。

 なにぶんにも10年前の事ですので、記憶がはっきりとしておりません(最近特に)。
 6月3日の夜、私(中村)の家に大阪組の池谷・山本を除く4人が集まり、1台の車で出発し尼崎の池谷君の家に寄り、その後加古川の山本君の家に12時から1時頃に着いたように思います。山陽自動車道から瀬戸内自動車道へ、途中早島のSAに寄るが夜中の事もあり殆どの店が閉まっており軽く夜食を摂っただけで出発しそのまま四国へ渡り、高知自動車道で四国を縦断し南国IC手前のPAに4時過ぎに着き、高知空港に着く東京組みの飛行機の時間まで仮眠をした。8時半頃の高知空港着の便で2人が到着し8人全員で今日のゴルフ場であるパシィフィックゴルフクラブへ。ゴルフ場の事は全然覚えておりません。申し訳御座いません。
 ゴルフの後は知人に予約してもらった三陽荘へ向かい美味しい土佐料理をいただく(記憶)。その後館内のラウンジで飲む。

第2日目6月5日(日)晴れ 

 朝食を摂り清算を済ませ一路車で宇佐町から仁淀川を渡り高知空港の南を通り物部川を渡って国道55号線へ、そこから10分ほどで土佐湾を一望できるkochi黒潮カントリーに到着。天気も晴れており見晴らしも良かったと記憶しております。いい天気の中楽しいゴルフが出来ました。前半のハーフの後、食堂で元プロボクサーの渡辺二郎を見かけたように思います。その後初夏の日差しと言っても差し支えないような太陽の下で後半のハーフを楽しみました。
 

第1日目 パシィフィックGC成績
名前 OUT IN G H N R
山本 54 57 111 23 88 7
向井 50 51 101 23 78 2
中村 54 50 104 24 80 3
中畑 45 43 88 14 74 1
生尾 49 42 91 8 83 4
川尻 38 51 89 5 84 6
池谷 58 60 118 30 88 8
大西 53 56 109 26 83 5
第2日目 kochi黒潮カントリークラブ
名前 OUT IN G H N PGC R
大西 55 56 111 26 85 83 168 5
川尻 45 48 93 5 88 84 172 6
山本 45 48 93 23 70 88 158 3
池谷 61 64 125 30 95 88 183 8
中畑 44 46 90 14 76 74 150 1
向井 58 47 105 23 82 78 160 4
中村 60 56 116 24 92 80 172 7
生尾 43 39 82 8 74 83 157 2
優勝 中畑 1日目  1位
2位 生尾       4位
3位 山本       7位
    平成7年6月10日(土)・(日)

  参加者  池谷美孝 大西隆明 中畑邦彦 中村和生 向井秀一 山本一夫
 
  欠  席  生尾雅美 川尻作二 
  1日目 6月10日土曜日 お天気不明 多分良い天気

 今年のもだち会ゴルフコンペも高知県のkochi黒潮CCでの開催のため、大阪組は中村号にとりあえず4人が乗り9日金曜日の夜に山ちゃんの住む加古川に向かい、夜中で申し訳ないがお邪魔し、しばし休憩をする。夜中の2時か3時ごろだと思うが5人で加古川を出発し山陽自動車道から瀬戸内大橋を通り、途中与島のサービスエリアで休憩し、四国自動車道を通り、高知県へ。
 大西君を高知空港に迎えに行くのには早すぎるので、南国IC手前のパーキングで時間調整のため仮眠をし空港へ向かい、大西君と1年ぶりに再会する。  
第8回もだち会ゴルフコンペ
. 暖流C 太平洋C
中村 53 60 113 24 89 5
山本 53 50 103 21 82 3
池谷 58 55 113 30 83 4
大西 50 58 108 29 79 2
向井 47 51 98 24 74 1
中畑 48 52 100 9 91 6

1日目  6月10日土曜日 10:16スタート

2日目  6月11日日曜日  8:10スタート
. 黒潮OUT 黒潮IN 1日目 順位
中村 51 48 99 24 75 89 164 3
中畑 49 56 105 9 96 91 187 6
池谷 58 59 117 30 87 83 170 5
向井 48 55 93 24 69 74 143 1
大西 52 51 103 29 74 79 153 2
山本 57 47 104 21 83 82 165 4
第9回もだち会ゴルフコンペ
平成8年6月8日 広島東映カントリークラブ
平成8年6月9日 本郷カントリークラブ
大西隆明  川尻作二  中畑邦彦
中村和生  向井秀一  山本一夫

池谷美孝(1日目のみ参加)

生尾雅美
 宿泊はKKR広島で、中畑君の大学時代の友人である方にお願いした。当時のメモが残って
いたのでそれをそのまま、転記します。
 @1日目
   前日より雨が降り続き、コースについてもまだ止まずほぼ1日中降り続いていた。中村君
  が久し振りのゴルフにもかかわらずミスが少なく?まずまずのスコアーで午前中のハーフを
  上がってきた。午後からも例のごとく大崩れすることは無かったが、グリーン回りは相変わ
  らずヘタである。しかし、一躍優勝候補の筆頭に上がってきてしまった。2位には大西君が
  堅実につけている。残念ながら池谷君は所用のため泊まらずに帰阪した。

 A2日目
   相変わらず雨は降っているが、前日ほどは酷くなく、スタート時点で少しは降っていたが
  ほとんど止んだのと同じようなものである。2日目も中村君が絶好調?で大たたきがたま
  にはあったが、なんとかスコアーをまとめ2日間通産優勝となった。詳細スコアーは下記の
  通りである。

   

 1日目 平成8年6月8日(土) 9:42 雨 広島東映カントリークラブ
. イン アウト グロス ハンディ ネット 順位
中村 52 45 97 21 76 1
中畑 53 48 101 9 92 5
向井 53 54 104 16 88 4
池谷 57 60 117 30 87 3
川尻 53 47 100 5 95 7
大西 47 56 103 23 80 2
山本 56 58 114 21 93 6
 2日目 平成8年6月9日(日) 8:36 雨のち曇り  本郷カントリークラブ
. イン アウト グロス ハンディ ネット 1日 トータル 順位
川尻 50 43 93 5 88 95 183 6
中村 51 48 99 21 78 76 154 1
山本 59 48 107 21 86 93 179 4
中畑 44 45 89 9 80 92 172 3
向井 53 55 108 16 92 88 180 5
大西 57 48 105 23 82 80 162 2
inserted by FC2 system